見出し画像

無題。

4人のステージを見て思ったこと。個人の感想ですよ。


やっぱり空いた穴はデカすぎるわけで。


メンバーが絶対そんなこと感じさせないんだという決意を持ってステージに立ってるのは伝わってくるんだけどね。こればっかりは仕方ない。

倫子さんが最後のMCで暑すぎてジャケット脱いだの初めて見たしあきなちゃんもねねちゃんも見たことない表情でパフォーマンスしてた(かりんちゃんは逆に飄々といつも通りの笑顔だったのも凄い良かった)しそのくらい気合いの入ったステージだったんだけど…。

大事なパートは(キーの関係もあるのかな)倫子さんが歌う形になってソロパート自体のクオリティや力強さ、エモーショナルさは落ちてないんだけどあの二人の掛け合いによる相乗効果が無くなったのが痛いんよなーって改めて感じました。
他のメンバーがダメってことじゃなくて声質が似てたあの二人による掛け合いがってことね。

輪廻なんかはしばらく封印なんだろうなぁ。


まぁ何を言っても仕方ないしメンバーみんな前を向いてるんだから今後に期待しかないわけで。
名前の通りぐるぐると彷徨い歩いても最後には必ず頂上に辿り着いてみせるグループだと思ってますので。




んでそんな鬼気迫るパフォーマンスを見て改めて思ったんだけど…このグループに入れるレベルの子とか…いる?
今Pが「塩◯◯といみたいな即戦力になる子が欲しい」って言ってたらしいけど…

…そんな子…いる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?