ツェキ途中経過。

あかん…明らかにオーバーペースやで…

ということで今年に入ってからイベント数、ステージ数、チェキ数をスプシに書いていってる(特にそれを見て反省したり改善したりするわけではないので「管理」ではない)んですが、今年ちょっと多いわ。

4/7のFOURSHOTまでで既にチェキ177枚。金額換算禁止。

個人だとレンが40枚、うーさんが36枚、ユウリが20枚、こはるが12枚。ビドバは白チェキあるからついうっかり枚数が増えてしまうのとホ。の都内イベが今年少ないってのがありますね。平日で行けなかったりもあったし。

グループでサマると曖昧さん59枚、ビドバ50枚、あふたず28枚、ホ。が14枚です。白チェキあるビドバと3月にセールやったあふたずを押さえて曖昧さん1位はアツい。着物とか衣装交換とかで全員と撮ったりしたもんなぁ。

ちなみにイベント数は50。…え?二日に一回イベント行ってる?マジ?あたおかじゃん?←

ステージのカウント方法は「見に行った」グループ数をカウント。一目ぼれはよっぽどのことが無い限りノーカン。んで84ステージと。
曖昧とビドバが17ステージ、あふたずが10です。これ見るとホ。の6ステは少ねぇなぁ。tipが8、リンワンが6、産でも5だもの。遠征しないとこうなっちゃうのよね。
逆に今年に入って鉢とかukkaとか観れてないんですよ。どっちも新体制になったし見に行きたいんだけどなぁ…。


こういうのちょっとサマると面白いね。
運営の方針とかイベンターとの仲とかがうっすら透けてみえたり。

地方勢は地元に注力している雰囲気。
エクストロメとかNEWERAとかも出演グループが少しずつ変わってきたかな。一時期通いまくってた座組は今年VERSE主催で開催してる感じ。
(あそこは前に「ノーギャラのイベは出ない」って明言しちゃったからなぁ…絶対にってことは無いんだろうけど…悲しい)

4月もチケ山ほど買ってます。誰だ今年の頭に「減らすぞ」って言ったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?