買ったものが届きました #底辺駄文日記 11

当たり前の事がこんなに嬉しいなんて

ポエムみたいな見出しですが、普段なら当たり前ですが今は当たり前じゃないので郵便や宅配便が届くだけで嬉しいです。
そして届けてくれる配達員の皆様いつもありがとうございます。

↑過去に不在票が入っていたので再配達を依頼せずに最寄りの郵便局へ直接取りに行った記事を書きました。
現在あまり不要不急の外出はしない方がいいですが、本日中に必要なものだったりする場合には郵便局や営業所に取りに行くことをおすすめします。

あの記事のつづきみたいななにか

ここで書くことでもありませんがあえて書きたいと思います。

この記事です。

ぶっちゃけ今だから思うのですが、この本を電子で買った人は怒っていいと思いますよ。
0日目と後日の6ページで実質1100円ですよ、電子版ならなおさら本編は既にTwitterに上がってますからねこの作品。
帯に新規描き下ろし漫画28ページ収録って書いてありますが18ページは挿絵ですからね、あとの2ページも見開きのイラストですし。
自分の記事ではあくまで紙で買ったことを前提に書いてますが電子版は紙質とかカバーの手触りがいいとかそういうのありませんからね中身しかありません。
改めてペラペラめくってみましたが白色が目立ちますねほんと。

もうこの本、家族にあげようかと思います。
あまりにも不快なので。

本編よりも長くなってしまいましたね申し訳ありません。

少し長くなりました

なぜ今更ここでワニの事書いたのか。
自分の好きな漫画を読んで改めてワニを見たからです。
全部カラーだとしても、本編がいくらよくても、あれは酷いと思いますよ。

ぐだぐだまとまらない長い駄文書き続けても仕方ないのでここで終わりますね。

ノシ!

サポートする前によーく考えましょ?