見出し画像

推しの誕生日を祝いました。

本日6月17日はルーチーくんのお誕生日です。おめでとうルーチーくん。

実はね、こっそりとルーチーくんのアクキーを作っていたんです。ヘヘッ

台座はダイソーのもの

ピクシブファクトリーで作成しました。

白板?カットライン?とわからない人間なので、画像一枚で一個から作れるのは強いですね。
これは100mm×100mmです。まぁまぁに大きい。

デザートでお祝いだよ!

スプーンはヤモリテープでつけました。透明で粘着力高いので軽いものならつけられます。まぁ本来とは違う用途に使っている気もしますが。
※デザートはあとで私が美味しくいただきました。

改めて、ルーチーくんお誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?