「暇!!!!!!!」3/21の日記

・とにかく暇である。

・国試が終わってからというもの、本当にやることを失ってしまった。もうペンを持つ握力すら無いんだろうな。最近の私はといえば、午後に起きて深夜までオモコロチャンネルを見、また午後に起きる生活を繰り返している。本当は外に出て運動をしたり友達と遊びに行ったりしなくっちゃいけないと思うのだか、友達もいなければお金もない(所持金800円程度)ので家に引きこもるしか無くなっている。

・ずっと家にいると光熱費が上がるので母が怒っている。なので母が帰ってくる7時頃まで電気をつけず、昼は日光の元で本を読んだりし、夕方以降は暗闇の中でYouTubeを見たりして時間を潰す。終わっている。うつ病が悪化しそうでしないのは、オモコロチャンネルで笑っているからだと思う。ありがとうオモコロ。救われてるよ

・4月から私は新社会人になるのだが、高校卒業後にすぐ専門学校に入り、バイトの経験もない。要は常識が全く身についていない。就職に必要な書類の提出もよく分からず、郵便局でプリントを見せ「こう書いてあるんですが分かりません」と言って乗り切った次第である。看護学校で学んだことしか知らない。冠婚葬祭のマナーとかも全く分からない。葬式に出る機会は多いが勘でどうにかしている。口座の暗証番号も忘れたので番号チャレンジをして突破した。こんなやつ社会人にしていいのかよ。不安で仕方ないが……。実習も縮小されているし国試後全く勉強していないし。

・もう完全に国試合格した気でいるが、まだ発表されていないんだよな。これで落ちていたら笑っちゃうな。そうしたらどっかで働きつつ再受験するしかないのだが……。来年受けても受かる気がしないよ。

・久しぶりなので永遠にだらだらと書いてしまう。Twitterでいいのではないかとも思うけれど。この辺で終わろうかな

画像1

最後に、記事企画で当たったARuぬいを自慢しておく。いいだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?