見出し画像

不器用な話

こんにちは、今回は旅先での話を。

普段から伝わる写真を撮っていないので、説明的な表現は全くできません。

だいぶ前のことになりますが、群馬の有名な温泉街に旅行した際、自由な時間が2時間くらいあったので、撮り歩きをしました。

観て楽しめるものに溢れていますが、撮りたいものとなると別。
旅行の高揚感はありましたが、カメラをむける対象はいつもと変わらず。
我ながら偏屈になってしまったもんです。

以下、旅行記とはかけ離れた写真をどうぞ。

Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

一応観光地らしい写真もあります。

Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR
Z50+NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

結局のところ、旅行も写真も楽しめますが、ストーリー性や説明的な表現はできないって話でした。

今回は以上です。次回以降もよろしくお願いします。