インキャだけど見た目はヨウキャ

正直インキャの俺はヨウキャの友達に合わすのがしんどい!35歳になっていろいろと相手に合わすのがしんどくなってきたぜ!学生の頃は何故かヨウキャの部類にいたが心の底ではみなと合わず今でもそいつらのことは友達とは思っていないしもう会おうこともないだろう!!それは35歳になった今やっと肯定できるようになった!
オタクではないがインキャ最高!そしてインキャの友達といる方が楽しいぜ!
ただし社会的には見た目がいい方が何かと得だから今後も見た目や美容に気を使うよ!
なぜならみんな見た目で人を判断しやがる!
だからインキャの俺もいつのまにかヨウキャと思われちまった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?