今更えんとつ町のプペルについて


この映画は賛否両論あるみたいだ。
僕もついこないだAmazonで見たんだが確かにいろいろ思うところはあった。

画力はかなりいいが映画にしては展開がしっくりこないところやストーリーの内容が薄いかなとちょっと感じた。あくまで素人の意見で申し訳ないが。

ただ酔っ払って最後までみた時にふと感じたのがこれは西野さんという天才ビジネスマンの自己啓発映画という見方をすればかなりしっくりくる。
映画のストーリーを今生きる人たち、日本にいる人たちになぞってみるとまさに西野さんの言いたいことがこの映画につまっているのがわかる。

なので酷評している人は違う目線で見てみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?