と、真逆に

素晴らしい上司もいたりする。人の話をきちんと聞いてくれて人を選ばない、常にフラットな目線で物事を判断できて、面白みもあって勿論厳しく人を見れる所もある。

ただ速く入社したからって長やってる人よりも1000000000倍尊敬できる。勿論自席で人の悪口なんか言わない。そもそもクズ上司が回りからどう見られるか意識しろって言った時は吹き出しそうになったわ!

人に対して怒れるのは普段からの自分の振る舞いが物を言うんだよ。自分が人から非難されるような事やってて人に諭しても何の説得力もないんだよな。人の上に立つ人間でこんなクズ初めてみたわ。営業会社とかなら全然良いんだけどね。あの手の会社は実績だけやから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?