見出し画像

ご主人様との出逢い

今のご主人様とはとあるSMチャットで本当によく出会えたな、というタイミングで知り合ったのが切っ掛けです。

初めは全く別の人と待ち合わせしていました

その日私は新宿のホームに朝の9時から居ました。シフォンのスカート、半袖シャツ、リュックサックを背負った普通の格好です。でもその下は黒い首輪をつけてノーパンでアナルプラグをお尻に咥え込み、リュックサックの中はディルドに直径3センチのシリコンボール4連や500mlシリンジにニップルピンチやリード。昨晩チャットで性癖が結構お互い合って(SMも性癖がかなり違うのでピッタリの方はなかなかいません)盛り上がった相手に、「朝からホテルで調教してその後ハプニングバーへ連れて行きたい、ノーパンにプラグを挿れていつもオナニーで使っているものを持ってこい」と言われたからです。

そしてすっぽかされました

新宿朝9時待ち合わせ。でも相手は来ません。チャットだから当たり前だと思われるかもしれませんが、今まではそれで100%会えてきました(女性側が来ない事は多いみたいなので男性側に本当に存在する女性か(ネカマや冷やかしじゃないか)やり取りで確認されますが)。ですが仕方ないなと思っていました。何故なら相手は横浜で22時までチャットしたからです。
寝て性欲もリセットされて早朝から何時間も掛けて移動するのは私もしんどいからそうなる…わかります、昨日は有難う御座いました。と、心の中でお礼を伝えるとその場でSMチャットに新規立ち上げをします。

そして新しい出会いを求める


“新宿にいます。今日一日中虐めて下さるSな形はいらっしゃいませんか?” 数十秒で相手がログインしてきて、でも仕事中なので夕方からならというのでお断りしてまた次の方を待ちます。次の方は明日どう、って?明日ではないです、今です。今こんな格好で居てもう誰かに虐められてスッキリしたいんです。

…とかれこれ3人ほどとやり取りしました。
もう11時半にもなろうかという時間。プラグも挿れっぱなしで3時半半。新宿って逢いやすいと思ったけど意外と決まりそうで決まらない。

いつもはない行動力を発揮


今日は誰にも逢えずにベンチを温めただけで帰宅することになるのかな…
そう思っていた時に4人目。
「今から来る?東京に住んでるけど今熱海にいて別荘で縛りながら長時間虐めてあげる。仕事柄縛るのは慣れてるしね。交通費は出すよ」
そう、SMするだけならもっといらっしゃったと思うのですが、今回は縛られたいって書いたので人数がグッと絞られてしまってなかなか決まらなかったんです。
通常ならそんな遠い距離(といいつつ小田原位かなとあんまり分かってませんでした)を全く見ず知らずの方に会いに行くことはありません。でも三連休で周りも楽しそうな雰囲気で、もう出逢えなくても駅出ずに海眺めて帰ってくるだけでもいいや!楽しい日にしたい!って12時発の電車に乗って…乗り継いで熱海について…そこから更に指示された無人駅に移動する事になって。時間は15時をすぎて朝から何も食べてないしちょこちょこ電波通じなくなるし電池も心許なくなって来たし更に無人駅?電車は1時間に2本しかないしそれってまた電波届かなくて逢えないパターンでは…と、だいぶ泣きそうになっていました。


ひもじいと心細くなります

そこにアプリ通話が掛かってきて、励まされて駅まで行ってやっと逢えたのが16時近く。第一声が「お腹空いた泣」なのは可愛かったと言われましたが余裕が全くなかったので覚えてないです…。

取り敢えずもう僅かな気力を振り絞って無人駅に着いたら待っている人が居てホッとしたのを覚えています。

サポート頂ける奇特な方がいらっしゃったら、感謝しながら調教して頂く時の費用として使わせて頂きます🐕‍🦺(どうぞご無理のない範囲で)