見出し画像

【九段8ヶ月目】伸びらしきもの【IIDX雑記録】【 2021/12/29〜2022/01/31】

■目標

・脱力意識→意識継続
・前作のクリア済譜面、failedランプ譜面を一通り触る(CHになったのでBP測定し直し)→継続
・鍵盤の調子が悪いな?と思ったら皿曲かCNをやる。→なんとなく意識付けできたので削除。

■日記

前回とは打って変わって、一気に伸びてきた。
地力の天井ではないことがわかって一安心。

ちょっと伸びてうれしいGolden Palms†
なぜ出来たのかあんまりわかってないConcertino
めちゃ苦手だったALBAイージーはうれしい
意外と闘えたSnaky kung-fu


☆12ノマゲはモチベ維持に大いに貢献してくれてる
これは順にびっくりした 流石に自分を褒めた
☆12ノマゲは本当に嬉しい
9段初期からワンチャンあった譜面その1
やっとできたのは地力少しずつあがってる証拠と信じたい
9段初期からワンチャンあった譜面その2
ボーダーボーナス欲しい
これもボーダーボーナスでAAAAくらいもらえませんか??
当たりをひいたら☆11上位くらいの簡単さになった
これ地味に苦手なんだがノマゲできて一安心
一回め正規でボコボコだったのでミラーでやるとあっさりでした

■まとめ

また地力の伸びが出てきている。
CPIリコメンドの10%あたりに十段レベルの曲が出てきていて
あぁ、もうそのレベルに来たんだ…
と感慨深い。

■おまけ

乱打苦手マンの末路

傲慢ちゃん〜〜

三曲目までうまいからその貯金でなんとかなりませんか???

なりませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?