見出し画像

【九段12ヶ月目】もはや十段を見ずに先を見よう【2022/05/01〜05/31 IIDX雑記録】

■指標

・脱力意識
・左手の指丸め 
・打鍵速度の向上、BPM速い☆12を触る
・乱打の強化、横に広い☆10,11を触る
・☆11ハード埋め

■日記

先月十段受けました

BEAT PRISONERのラスト15ノーツとかで落ちて

怖くてもうさわれない

6月末にもっかいうけようかな〜〜

■例の靴

そういえばあのIIDX用に買った靴ですが

腕の位置が非常にいい感じで

成果もご覧の通り滞ることなく順調です

非常に良い買い物をしました 

身長が足りないと思う方は、是非靴の検討をしてみてください

■ラウンテをイージーしてしまいました

マジ????????ってなりました

スコアはともかく、
なんとなく皿に自信を持てるかもしれないです

これからも頑張ります💪

■成果

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?