【Day1】はじまる【iidx雑記録】

◽️直近マイルストーン

左手を浮かす運指矯正(寝がち)→サポーター明日届く
☆12自力E全イージー(適当)
☆11地力C全ノマゲ(適当)

◽️収穫or課題

1曲位新曲イージーした気がするけど忘れた
UMだとサンパラ逆ボした 僕達私たちは逆ボ芸人です

◽️日記


なんとびっくり昨日Primitive Vibes☆12がノマゲできてしまった
夏までに九段目指してがんばりたいので、試行錯誤の可視化と記録、小さい収穫の記録として、日記をつけはじめる。
とはいいつつこのご時世だとおうちビーヨしかないわ あと金ないわ
金ないのに腕のサポーターかった アホ
直近のマイルストーン、可視化できる指標がないのでとりあえず適当なものを羅列。
今後何かつかみ次第随時修正していく。

※UMとは、アルティメットモバイルです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?