見出し画像

ぼっち大学生は、バケットリストを書くことにした。その百八(あと235日)

こんばんは!

ヨタロです。

明日はついに仮免許学科試験前の力試し、効果測定日。

明日に向けて追い込みをかけていこうと思います!

今日はちょっと横浜の方まで出かけてまいりました。久しぶりに行った横浜港。

リフレッシュもできた気がしますが、正直海風でそれどころじゃなかったです笑

大袈裟じゃなく突風が吹くんですよね、あそこ。


「英語の勉強をしなおす」

Distinctionチャレンジ103日目(公式Distinctionチャレンジ第5弾Day3)

やっぱり、しっかり発音できて初めて単語は覚えられますね。
最近のマンネリ化で、1単語1単語丁寧に学習することが少し疎かになっていた気がします。

「朝方人間になる」

【毎日のチェック項目10】
STEP1. (前日の夜から就寝中)
‪‪〇□前日の夜はベッドに入る1時間前にブルーライトを浴びる行為をやめた
‪‪〇‬‬□前日の夜は0時までにベッドに入った
〇□前日の夜はベッドに電子機器を持ち込まなかった※
〇□ベッドに入ってから30分以上寝れなければ、ベッドから起き上がって読書、音楽を聴くなどリラックスできることをした※2
‪〇‬□睡眠時間を7時間確保した

STEP2. (本日)
‪‪✕‬□7時までに起床(ベッドから起き上がる)した
‪‪‪✕‬□朝ごはんを8時半までに食べ終えた
‪〇□二度寝(起床後午前中に再度ベッドに入る)をしなかった
‪〇□昼寝(12~15時)は1時間以内に抑えた
‪〇□夕寝、晩寝※5をしなかった

またまた±0。いい加減脱却しなければ。

累計カウント数「−15」


「運転免許をとる(AT)」

冒頭にも言った通り、明日は効果測定!

頑張って追い込みます。そんなに難しい試験ではないからこそ、落ちたら恥ずかしい!意外と他の試験よりも緊張するかもしれません笑


では、今日はここまで。

ヨタロでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?