見出し画像

ぼっち大学生は、バケットリストを書くことにした。その百四十(あと203日)

こんばんは。 
ヨタロです。

今晩は、明日の学科試験のために時間を使いたいので、

はやめに記事を書いて投稿してしまいたいと思います。

ちょっとだけ近況報告。最近競馬にはまり始めてしまって、このままではますますギャンブルの沼に入ってしまいそうなので、少し自粛したいと思います。

とはいえ、1レースに最大300円程度しか賭けていないので、かわいいものといえばかわいいものなんですが、

塵も積もれば山となる。無駄な出費はなんとしても抑えなければいけないと思います。

もう一つ。また昼夜逆転になりかけているので、こちらも頑張って矯正していかなければいけません。

一度気が緩むと、人間どこまでも自堕落になれてしまいますからね。
どこかで自覚して修正しなければいけません。

それが今日です。


「朝方人間になる」

【毎日のチェック項目10】
STEP1. (前日の夜から就寝中)
‪‪✕‬‬□前日の夜はベッドに入る1時間前にブルーライトを浴びる行為をやめた
〇□前日の夜は0時までにベッドに入った
〇□前日の夜はベッドに電子機器を持ち込まなかった※
〇□ベッドに入ってから30分以上寝れなければ、ベッドから起き上がって読書、音楽を聴くなどリラックスできることをした※2
○□睡眠時間を7時間確保した

STEP2. (本日)
‪✕□7時までに起床(ベッドから起き上がる)した
‪‪〇□朝ごはんを8時半までに食べ終えた
‪〇□二度寝(起床後午前中に再度ベッドに入る)をしなかった
〇□昼寝(12~15時)は1時間以内に抑えた
‪〇□夕寝、晩寝※5をしなかった


累計カウント数「-10」をキープ。

「運転免許をとる」

何度も言っている通り、明日は仮免学科試験本番。

目指すは満点合格です。

頑張ります。



では、今日はこの辺で。

ヨタロでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?