ぼっち大学生は、バケットリストを書くことにした。その六十九(あと274日)

こんばんは。ヨタロです。
さよなら6月。こんにちは7月。ですね
皆さんはどんな6月を過ごされましたか?

本日も短縮版で失礼します。期末試験が近づいてきたもんで、時間管理がへたっぴになってきています。

「英語を勉強しなおす」

Distinctionチャレンジ63日目継続中
ELSA Speak 8日連続継続中

「朝方人間になる」

【毎日のチェック項目10】
STEP1. (前日の夜から就寝中)
×□前日の夜はベッドに入る1時間前にブルーライトを浴びる作業を終えた
×□前日の夜は0時までにベッドに入った
×□前日の夜はベッドに電子機器を持ち込まなかった※1
〇□ベッドに入ってから30分以上寝れなくても、ベッドから起き上がって読書、音楽を聴くなどリラックスできることをした※2
×□睡眠時間を7時間確保した

STEP2. (本日)
×□7時までに起床(ベッドから起き上がる)した
×□朝ごはんを8時半までに食べ終えた
〇□二度寝(起床後午前中に再度ベッドに入る)をしなかった
〇□昼寝(12~15時)は1時間以内に抑えた
×□夕寝、晩寝※5をしなかった


ちょっと散々すぎるな。。。反省。

ということで、本日までのカウント数「-2」

23時までにブルーライトを浴びる作業を終えるはできませんでしたが、今日はまだ、STEP1.をカウント0にもっていくことはできる!頑張れ僕!



ということで、また明日!
そろそろちゃんと記事になるような、濃いめの話題が出てくるかも!こうご期待ということで。

ヨタロでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?