見出し画像

ぼっち大学生は、バケットリストを書くことにした。その七十八(あと266日)

こんばんは!ヨタロです。

もう今日は踏んだり蹴ったりの一日だったので、

気分がげんなりしてます。あっさり目で勘弁してください。

皆さんもあるでしょう?特に深刻ではないけど不幸が度重なる日。
何やっても上手くいかない日、と言った方がいいかな。これ以上なんか起こる前に寝てやろうって魂胆です笑

「英語を勉強し直す」

Distinction チャレンジ72日目
ELSA Speak 17日目

「朝型人間になる」

【毎日のチェック項目10】
STEP1. (前日の夜から就寝中)
〇□前日の夜はベッドに入る1時間前にブルーライトを浴びる作業を終えた
〇□前日の夜は0時までにベッドに入った
〇□前日の夜はベッドに電子機器を持ち込まなかった※1
〇□ベッドに入ってから30分以上寝れなくても、ベッドから起き上がって読書、音楽を聴くなどリラックスできることをした※2
〇□睡眠時間を7時間確保した

STEP2. (本日)
×□7時までに起床(ベッドから起き上がる)した
×□朝ごはんを8時半までに食べ終えた
〇□二度寝(起床後午前中に再度ベッドに入る)をしなかった
〇□昼寝(12~15時)は1時間以内に抑えた
〇□夕寝、晩寝※5をしなかった

また相殺か!とんでもねぇやつだ。本当に

7時に起きれなかったとしても、8時半までに飯食うくらいはできるだろ!…と今の僕はツッコめるんですけどね。

朝の僕は…ホントに…。

明日こそはオール〇にしてやりますからね。見ててくださいよ。

これで失敗したらガチで恥ずかしいからな。

ということで累計カウントは変わらず「-11」



筋トレですが、実は今日手首を捻挫してしまいまして(バ先で色々ありました)、とても筋トレができる状態じゃありませんでした。。

腹筋くらいやっても良かったのかも知れませんね。今思えば。

ただ今日はそんなこと思いつかないくらいに意気消沈してます。今日は休むぞ、僕。


ということで、今日はここまでにさせてください。

明日、スッキリと目覚めて有意義な日曜日にしますよ。明日は初の自動車技能教習ですしね。


ではでは。

ヨタロでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?