見出し画像

息抜きの日

ごきげんよう、美禰子です。英作文二日間のうえ、合格発表の前日は眠れないものです。ストレスを緩和するために兵庫県川西市まで遊びに行ってきました。まずはCandyえんとつ町。

限定オムライス

画像1

お店が暇な時、平日の早い時間にいって食べるしかない限定1食のオムライス😍あまりにも美味しかったです。そして、Candyにある文化おすそ分けでコーヒーをご馳走になりました。

画像2

小原さんありがとうございます😊優しさの循環。

そのあとは湯櫻へ。

画像3

お風呂、岩盤浴で1000円でした!リフレッシュした私は勉強をはじめようといよいよ佳境に入った京大入試のために、地道なテーマ史‼️もちろん過去問しますが、過去問以前にこれは必要。

画像4

画像5

数学は整数を極めたくて、一橋数学までしてます。場合の数、確率とけるかなー?😭

暇な時は日本史資料集と睨めっこ。早稲田で日本史惨敗したので、京大では負けられない。日本史はセンターあたりから始めたらいい説ありますが、間に合わないー!確かに国英数が出来ないと意味ないですが。

あとは受験生に優しい写真がたくさんの本。雲の上の存在の浅田真央さん、羽生結弦さんの"夢"の本。

画像7

画像6

俄然、やる気がでる一方押し潰されそうに。

本当に同じ人間だよね?

来週の火曜日、水曜日に京大二次試験があって、おわったら3/1にはマナープロトコール試験。

私の勉強がとまらないワケ。
3/1にマナープロトコールの試験があります。


京大二次を終えたあと。
今日みたいに早稲田大学の合否で悩む暇がないくらい、勉強したいから予定を詰め込む。
早稲田落ちたからって別になんてことはない。
初めから手に入らなかったはずのものが、受験という宝クジで夢を見れるだけ。
当たったらラッキー。
だから京大二次で今日みたいに病みたくないから、違う試験を受けます。
テキストは実家にあって
インフィニというフィニッシングスクールに

通ってた時のテキスト。でも新しくテキスト買います。実家から送ってもらうの渋られました。


中期試験の都留文科大学は英解だけだから、マナープロトコル試験おわって一週間あればたります。早稲田大学受かってたら都留は受けません。

明日から頑張るぞ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?