見出し画像

明日を作る人たち

ごきげんよう、美禰子です。

株式会社NISHINOの勢いが止まりません。

なんとLUCUAで西野さんの個展があります。しかし、大阪にきて予備校と飲食店と自宅しか行かなかった私はそんなシャレオツな場所にいったけことがなく、すごさが全く実感できません!

一方で私の勢いが止まりました!持病の病状が悪化したみたいで、午後はずっと寝てました。人それぞれペースや役割や使命があります。ゆっくりやっていきます。まったりまったりまったりなー。

私はガッツリLUCUAイベントに参加予定です。

受験生時代の満願寺スタッフできなかった不完全燃焼を完全燃焼させます。

楽しみなことが2つあり、1つはまーちゃんに会えること!2つは私もエンタメを作る一人になれること。

10代の時に影響を受けた人の一人に美輪明宏さんがいます。日本にはロマンが足りないとおっしゃってました。そのロマンよー!ロマン!ロマンがLUCUAにやってきます。

...本当に今日調子が良くないので、この辺で! 

活動報告会の感想、冷めないうちに書きたい!

p.s.セトちゃんってセトちゅんになったんですか?投稿みれなくても、類推はできますよん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?