見出し画像

一週間の耐えられない軽さ

それを言うなら存在です。ごきげんよう、美禰子です。

インターンの仕事が始まってから一週間、まーちゃんとべぇくんを振り返ってみましょう。

べぇくん、インターン前日から、小谷さんと川西にきて飲んでました。その後走れメロスを超えると言い出し、毎日走ってらっしゃいます。スナックのママもしました。ついには走るコーヒーになりました。こんな風に書けるように、べぇくんは距離感近い!



まーちゃんは毎日noteを更新してらっしゃるのでそれを参照のこと。

これ、リアルタイムでみてたんですが、何もおもいつかなかったー!!唯一指輪を思い付きましたがべぇくんが先に言ってました。ブレスト面白いですよね。

2人とも活動報告会では先輩の背中をみて、やる気に満ち溢れた模様。

その先輩のインターン一週目終了時のnote。


本当はりおちゃんやらのnoteリブログして、活動報告会の感想書きたいけど、まだ言語化できないの。

インターン生やら大学生やらみんなが輝く一週間に、私は廃人でした。

朝からお酒飲んでは寝てました。

今は引越しの荷物まとめとゴミ捨てに追われています。

まさに存在の耐えられない軽さって感じです。

思えばみんなが高校に行ってるのに、ひとりだけ病院やら自宅療養は辛かったなぁ。そんな日々を思い出していました。

1日の重さって人によって違うと思います。

今日も存在の耐えられない軽さに苛まれると思いきや、Candyえんとつ町店で、知り合いに会い少し話すと、充実した日になりました。

画像1


そうか私ずっと寂しかったんだ!

LUCUAには平日に行こうっと。

とかいいつつ、最上階にまい泉や叙々苑があったから夕ご飯に行くかも笑。1人叙々苑!寂しい毎日です。

いくときもかえるときも、乗った電車の車両ナンバーが両思いナンバーでした。誰と?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?