今私にできること

ご機嫌よう、美禰子です。

まーちゃんがステッパー(ふみふみするやつ)を始めたと聞き、普段はあまり聞かないけれど今だから無料公開された嵐のライブYouTubeを見ながらふみふみはじめました。

べぇトレも頑張ってます。寝返りのやつ効いた!!

YouTubeやNetflixなどエンタメにできることがどんどん拡大している今、女にできることは美しくあること。どんな鎧を着て戦っててもみんな生身の女じゃない!

まーちゃんたちの新しい挑戦に封印してた特技ピアノを生かそうかと思い始めました。私立中学に入るときに通学の関係からやめてしまったんですが、コンクールで最優秀賞を受賞したりしていました。保育士試験でまたちょっと弾いていました。

まぁブルグミュラーくらいが今の私には限界ですが。うーん責任重大だし迷う。

大学では吹奏楽部?とダンス部を兼部したかったのに新歓がなくてつらたんw


そう!コロナのおかげで西野さんだけならずセトちゃんの麗しきお声も毎日きけるようになってきました。私も新しい挑戦でスナックオンラインCandyママしようかしら。毎日が幸せで楽しみです。


そしてりおちゃんが提案していたコロナ休み中に美しくなろう企画。内側から美しく。ずっと続けてる女神の美活。体がみしっとして元気になってきます。ここにあげる商品はとっておきですのでここに挙げた記事やHPを読むだけでも女子はタメになるとお思います。

まだ使用してないけど、信用してる蝶々さんブランドから新商品!!腸内環境って大事ですよね。納豆とか食べてるけど、自粛中でレトルトに頼るときは不安になるし。岩戸の塩の白湯でミネラルは摂ってるけど気になってました。使うのが楽しみだな。

外側から美しく♪マスクやストレスや運動不足で顔にニキビができるんです。ついにエンビロンデビューです。友人が肌ぴかぴかツヤツヤになってたので期待大です。

身に付けるものを美しく。見えないからこそ美しく。(誰かさんには見えるかもしれないけれど)ここのランジェリーは芸術品。新婚初夜用とかすでに買ってます。純白です。コロナ後のお楽しみをお楽しみに〜♪

目に見えない香り。

私の大好きなサン=テグジュペリを基にした夜間飛行という香水。コンセプトも匂いも最高!!

最後に美しい黒髪の維持に。このドライヤーすざましいとフィニッシングスクール(インフィニ)で話題でした。私もこの機会につかってみる。いつも自然乾燥でした…

行きつけのサロン✨

シャンプーもできる限りここのを使ってます。美脳シャンプー。


あとはすざましい量の読書で中身を磨いています。

以上がとりあえず今の私にできること。女性は美しいだけでみんなに元気を与えます。自然が私たちに活力を与えるように。

俳句も詠みました。小説もそろそろ出来上がるのでお楽しみに。自分で稼げたら祖父と母にそっくりそのまま渡す予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?