見出し画像

プペルバスがみせてくれた30分だけのゆめ

今日はスピリチュアルプロフェッショナルというZOOM講座が夕方まであったから、湯櫻にはいかないつもりでした。明日も14時から17時までZOOM会議があるので、当初行く予定だった湯櫻にいかないことを選びました。

でも、今日の18時をまわり、川西まで1時間半の場所に住んでいる私は

画像6

画像7

この強行スケジュールでプペルバスU25を見に行くことにきめました。

寮の門限は23時です。

滞在時間30分。

ついたころ、整理券の配布が終わってました🤣だから外観だけあげますが、夜のプペルバス素敵でしょう!


画像1


画像2

蜷川実花さんデザイン湯櫻バス

画像3

山口さんのプペルバス

画像4

新登場星空プペルバス

切金くん、ミキくん、U25のみなさま素敵な時空間をありがとう。

そして、スナックCandyからスポンサーになってくれたセトちゃんありがとう。

これからもご多幸をお祈りしております。

セトちゃんは今全国行脚中でプペルバス見られないとおもうから、届いたらいいな。

私は私の道を行くからまた人生がクロスしたときセトちゃんスマイル待ってます。

画像5

ボランティアスタッフさんたちの笑顔がみんな素敵で優しくて、惚れそうでした。

ドレスコードが黒みたいでしたが、黒のワンピースを着てルビッチ蝶ネクタイをしていた女子はナンパしたかったです。

地元の人に優しくせっしていて、私が西野さんフリークとしらず、一つ一つ丁寧に説明する姿が愛おしかったです。大好き😍

スタッフさんの写真は一応肖像権もあるし、撮ってないし、のせませんが、朝早くから準備して夜遅いのに清々しい顔の皆さんばかりでした。

さとるサンバさんにも天才万博のスナックCandy以来会えました‼️

コロナが早く収まって、映画も普通に楽しめる状態で公開されて、天才万博も開催されるように、、、多田神社と満願寺に祈りに行く‼️

今、大学のテスト期間中な美禰子でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?