見出し画像

女の履歴書

お水系の履歴を書きます。最初に言っておきますが、働いて対価をいただいたことはございません。堅気の女でございます。

17歳のときから博多駅や天神で風俗系のスカウトがなりやまない。1日に3回なんて日もあり。

21歳の時、本郷に住んでいたので夜ふらふらしていたら、スナックにスカウトされました。東大教授から聞く話によると表に看板を出さない秘境らしい。

同じく21歳の時、大学進学のための学費に困り、たくさん履歴書を書きました。

JALが顧客の姫。有名すぎる店ですね。ボーイをしていた恋人から後日面接受かってたと話を聞きましたが、あまり勤める気もなかったので電話にでませんでした。

面接して一度、今不況でJALも傾いたから客持ちしか雇わない。地元の中洲で働いたらどうか。貴女を育てたかったといわれ落とされたかと思ったら、中途半端な時間に近くのレストランに連れて行かれ、ダイエット中だし、お金なくて払えないから、コーヒーだけ頼み、支払い、ありがとうございますといったらそれが試験で合格だったらしい。

製薬会社が顧客の花むら。グラクソスミスクラインの子宮頚がんワクチン承認のとき、彼らが大勢でお祝いにきました。無給体験入店中。

お客さんに散々やりまんになるなとからかわれ、ママみたいになるなとか遊ばれました。挙げ句の果てに貴女みたいな人が働くなんて嫌だと、お客さんに怒られたので、就職するのを辞めました。

ふたご屋。赤い蝶々のますい志保さんがママ。なぜかボーイが面接して落とされました。

御徒町の高級会員制倶楽部。これも採用通知の電話にでませんでした。

吉原の1番高い店。電話したら好感触で面接が決まったけど、怖気付きました。

高級交際倶楽部。銀座のほうは、あなたは普通すぎるから堅気に戻ってと言われました。品川の方は、当時補欠一位合格だった学習院女子大学在学中にして白洲愛子とふざけた名前で、プロフだけあると思います。結婚するまで性交渉しないというとそういうのがモテると面接官。金巻き上げないで面接だけで辞めました。

あとはスカウトのスの字もないほど、風俗やお水って年齢みてる!!

みんな合法です!!

...向いてない。チーン。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?