見出し画像

出身校自慢☺️

唐津東コンプレックスがあるため、唐津東をdisる!☺️(受けてすらいないけど!)

地元一といわれる唐津東高校だが、実際はどうなのだろう。

画像1

あれ?私が唯一受けて、特奨生試験で合格した高校、龍谷高校特進科のほうが上なような。

倍率はどうなのか。

画像2

え!?全入ですか?

画像3

私が高校再入学した博多青松高校のほうが、倍率高いような。

定員

画像4

240人!!落ちる人がいるわけない。そんなに唐津に受験生いない☺️

致遠館自慢も聞いたけど、龍谷高校より格下なんだね。

でも、龍谷高校の進学実績って一体。なんか、生徒に対して良心的で、優秀な人に世の中の価値観をおしつけてないとこが好ましい。まぁスポーツ特待で、特別進学科とかにいたし、実はスポーツで受かってるのかも。

文武両道とはいえ船橋!!

佐賀県で4位とはいえ、東京の塾SEGやVERITASでは偏差値70代が普通。

馬鹿みたいな出身校自慢はやめたら?

ちなみにわたくし、中学受験もいたしてまして、佐賀清和と、龍谷中学に受かって、佐賀清和にいき定期試験学内4位、模試成績学内2位でしたの。おほほ。3年生は唐津第一中学だから隠れ学歴なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?