支援したい!!

僕は最近巣ごもりデーが増えた会社員です。
だから、低収入だけどそこまでお金に困っているわけではなくて。
一律給付10万円の話が出ていなくても、
日々死との境界線で闘ってくださっている医療従事者の方々に
感謝と敬意をなにかしらで示したい!と思って。


いま、クラウドファンディングのサイト「READYFOR」では新型コロナウィルス支援情報ページを開設しています。

僕は少しでも医療現場の負担が減ればいいなと思って、
こちらのプロジェクトに参加しました。

参加したプロジェクトは4/16で終わったようですが、
ほかのプロジェクトはまだまだあるので、
引き続き(できれば毎月)少額でも支援していこうと思います。


#いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?