12/5

こんばんは。

今日も頑張りました。


今日は10:30になんとか起きられて図書館に行きました。

今日借りたのは「身分帳」という小説。

「すばらしき世界」という面白そうし好きだけど胸くそ悪い、感情をえぐられた映画の原作。


小説は普段読まないのですが、折角なので予約してみました。そこそこの分厚さで読みきれるか不安です。

役所広司さん演じる三上のキレやすさが父親にそっくりで重なる部分が多く、涙する場面では本当に胸が張り裂けそうでした。

父親にも見てほしくて(キレちゃう性格どうにかしてほしくて)ムビチケ送ったのですが見たのでしょうか。笑


明日はおやすみなのでゆっくり読みたいと思います。

日本酒飲みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?