見出し画像

毒の威力が凄まじいほど、良薬に転ずる。

朝ヨガ中に「死にたい」みたいな呻きが自分の奥底から聞こえてきました。とはいえ珍しい話でもなく、気づいていたものの放置していた。取り組むガッツもないって感じだったので、、

良い頃合いな気がしたのでセルフワーク。やはり大蛇の毒。ここ最近の蛇ラッシュは何なのか。見ると母方の家系由来の蛇毒で、かつて農夫だったときにミニ蛇に噛まれた事がきっかけで結果的に契約?が成立してしまい、毒ごと一族で引き継いできたらしい。噛まれた夜、熱にうなされながら半無意識で蛇のハイヤーセルフと対話してしまったぽく、その後の人生も毒に侵されながら生きたようで。

今私が持っている、植物系のエネルギーを自分の体と当時の農夫の体、そして家系の人々に流しつつ解毒。蛇を光に返し、毒を転化。「THE生命力」みたいな莫大なワクチンに(何せ一族の分なので)。

今持ってる中で、最強の植物エネルギー壺に統合。かなりパワーアップした感。解毒した所にいのちのエネルギーを注いで満たす感じ。これは使い勝手が良い。特に内臓がネガティブエネルギージャンキーになってる所に効きそう。

うーむ、これはどんどん使わねばならない。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?