見出し画像

黒蛇と白蛇の毒に侵されまくってた。転化してワクチン化し、エネルギー統合しました。

創造主とのチャネリングが苦手(すぐに意識が外れちゃうのとジャミングされてる感)だったので、セルフワークしました。やはり蛇の毒。

白蛇は、過去生に巫女だった時の使い魔で一緒に低級妖怪とか退治してたみたい。が、巫女の私はパートナーシップを感じて信頼してたけど、実質蛇には利用されてただけ。近くにいると餌に困らないし、喰った分だけ肥大化できるから。

今際の際、待ってましたとばかりに私も食われまして、今に到るまでエネルギー的に癒着してました(というか死の遠因もそこで、徐々に毒回されてたのよね)。魂ごと食い破られてた感じ。日常生活での意識の麻痺感は結構ここ由来だったみたい。。作業しててもすぐぼーっとして違う事考え出しちゃうのとか。

黒蛇は、また過去生で中世ヨーロッパの新米青年騎士だった時に憑依されたよう。祖国のために尽くしたい!でも自分は弱いし自身が無い…みたいな所につけ入られたぽい。強さ=攻撃性と思って発揮してたけど、こちらも結果毒の影響で刃物突き立てて自死した所を見届けました。自己自虐的なところがあるのですが、この毒は自分への攻撃性って形で現れていたっぽい。今はだいぶ落ち着いた。

前者は「集中力、意識明瞭化」、後者は「静かなる勇気、思慮分別、判断力」としてワクチン化し、エネルギー統合しました。一気に2つもやれて嬉しい。しかも大きい毒だったから、ワクチン転化した時の威力も大きいし。

ちょっと休憩したら、必要な作業に取り組もっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?