見出し画像

気持ちの変化‥

【2.28月】
 職場の上司が辞めることになって‥
その事情はイロイロあるのでー
この時期に辞めていく事、
4月からの新学期に向けてどうやっていくのか、
もう1ヶ月しかないのに、、どうするの⁉️ と、
『不安』しかなかった2月。。
〜うろたえた〜

でも、『今』
実際には ほんと何も決まって無くてー
時間だけが過ぎていく感じになっているが、、
私の心は
〜落ち着いている〜

このnoteに、不安な気持ちを吐き出させて貰った
からかな‥
そんな話を聞いてくださってー
ありがとうございます🙏

『なるようになる』

これから起こるかどうかわからないコトを
先もって 『不安』がっても どうしょうもない‼︎
それに
最小人数でやるのだったら
何か起こっても仕方ないし
「事故が起こる」と思ってやるのと
「無事にできる!」と思ってやるのとでは、

『雲泥の差』

そんな気がしてきた😌


私の大好きな子どもさん達を守るために
私ができること
それをこれからも
精いっぱいやっていこう!!


『絶対にうまくいく⭐︎』
『大丈夫!!』
『私はできる!』

私の知る限りの言霊パワー✨を使って
この一ヶ月で
まわりの色んなコトに・・・
『奇跡』を起こしたい。。🍀🍀🍀





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?