逆転

令和3年7月3日(土)
 今日はーめちゃ暑かったです😞
気温はそんなに高くなかったようですが、きっと湿度が高かったーせいですね、、すっごくツライ1日でした💦 エアコンの部屋から一歩 外に出ると ウーっつ‥ってなってました😣

 そんな1日、、お仕事 がんばりました‼︎
明日は日曜日で 本来ならお休み♪♪今日もがんばるゾォ!なんてワクワク楽勝で過ごせるハズなんですけれど‥明日は 義母の所へお見舞いに行くことになってー。それはそれで仕方ないんです
が、おやすみ。。欲しかった😔行きたくない!
って思っている訳じゃないんですー
ただ、休みたい‼︎そう思ってました。。
あ・・・ぁ。朝から そんな気持ちでいたせいか身体もだるく1日大変でした

 今日もいつもと同じ時間😞
夕はん作って食べて 今日の映画は何かなぁ⁇とTVをつけたら『アクアマン』やるって!
どんなだろ❓見始めたら 9時から2時間ちょい
観入ってしまってました!!
私の大好きな内容🎥❤️画像もとってもキレイ✨
気持ちよかったぁ💕
心ん中の色んなモノ ふっとんじゃいました☺️

大逆転⭐︎

気持ち=身体。。
神さまは みていてくださる。

とってもゲンキンな奴です、私。。
でも、この場合は、違いますょね!
何かをきっかけに 元気に乗り切ろう‼︎
そう思いを変えるのは。

色んな人がいます‥けど、
やっぱりー
私は わたしの思う誠実を貫いたいなぁ‥
そんなことも思った今日です。。

明日は 親孝行してきます😊
今日も 読んでくださって
ありがとうございました🙇‍♀️

おやすみなさぁい🌙

皆さまにー
ステキな日曜日になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?