見出し画像

思えば叶う⭐︎

【7.30土】
 〜夢が叶った日〜

職場からの帰り道🚗
少し早めに終われたので、
先送りにしていた用事を済ませる事にしました
そこは、家とは逆方向。。なのでー
なかなか 手をつけて貰えない用事でした😅
15分もあれば済むのにな〜

家とは逆方向。という理由で後回し案件‥
まぁ、仕方なかった‼︎等とひとりごとを
言っていた私でした😆

 用事を済ませると ふと、
この道を行くと もしかしてー
あそこに着ける❓と思いつき、
その場所にいってみる事にしました
そこは 
私の「夢叶リスト」の中の1つで、
この辺りでも有名な『滝』にいく事でした

だいぶ大回りになりますが
「行く!」
こうなった時のパワーは本当にスゴイ✨
かなりの山道ですれ違いのできない箇所も何度かあり‥😨ヒェ〜と😱声を上げたりしてましたが、、
無事にそこに辿り着くとー
それまでの(大変な運転や嫌な出来事や)
ほんとに色んなコトが

ぜ〜〜んぶ 吹っ飛びました!!!


自然の偉大さと優しさと美しさ‥
ステキ💕過ぎました✨✨✨

マイナスイオンで浄化され癒され
そして
パワーまで 頂いた感じでした☺️


後回しにされていた用事は
今日のために
用意されていたモノだったのかも‥
しれません😌
そして、
〈やる・できる〉と思えたモノは
必ず 成し遂げられる!!って‥

そう教えてくれる‥ために
用意されていたのかも‥しれません‥⭐︎


どんな形であれ
夢が叶って⭐︎
『滝』に行けてよかったでーす😊



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?