見出し画像

ラーメン屋さん🍜

【1.20金】
 お昼は、ラーメン🍜

久しぶりのランチ🍽
友人と何食べよ?って‥迷って‥
ちょっと遠いけど、
美味しいしコスパのいいアスコへGO‼️
がんばって行くことにしました😅
待ち合わせした場所から
30キロ🚗💨

「遠いね、、💦」
「雨or霰、、だね☔️」
運転しながら
だんだん元気がなくなってきて‥
そのうちにー
「あとどれ位かかるかな⁇」
「定休日だったら
 まわりに何もなくて困るょね😣」
会話の内容も変わってきて‥
とうとうアスコへ行くのを
断念してしまいました🤣

そしたら、、
以前に行ったことのある
ラーメン屋さん🍜の横を通ってー
急遽 そちらでランチ🍽する事に
なりました😄

なぜか 懐かしい味🍜
寒い日に
あったかいスープが 
身体にしみるぅ〜〜😆

そのお店の定員さんは
みーんな礼儀正しくって
とっても気持ちがいいんですょ😊
ここに来てよかったな〜と
思えるお店✨
きっと
オーナーの方が素敵なんだろうな💖
(勝手な想像です😃)



お昼の出来事🍀
想定外の出来事がー
とても楽しい時間になりました♬





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?