さいごの日。。

令和3年6月30日(水)
 今日もお元気さまでした\(^^)/
蒸しあつ〜い1日でした💦
お仕事終えてーもうぐったりです😣

今日は朝から忙しくて 時間割りを作って活動‼︎
できるかなぁ‥そんな不安もよぎったけれど、、
なんと すべて 予定通り!! うわぁ💕
こんな日もあるもんだ😆 うそみたい。。🌟
6月最後の日だからー前半年のうちに済ませて
おきたかった事を 後半に持ち越しせずに‥今日
キチン✨と済ませたかったのです😊
疲れた1日でしたが それでも とても充実した1日でースッキリしてます、今(*^^*)
これが 私の「茅の輪くぐり」になったかなぁ‥

願いは 叶う🌟
想いは 届く🍀

 今日 先輩から おからとキューちゃん漬けを
頂きました!!めちゃくちゃ美味しかったです✨
ご馳走さまでした🙏

いろんな方とのご縁で 楽しく過ごせた、半年⭐︎
これからの後半も すっごく楽しみです♪♪♪
今日も 早く寝よっと😪

読んでくださってー
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?