見出し画像

おわかれ会⭐︎

【3..24】  〜ありがとう〜
 今日『おわかれ会』をしました⭐︎
もう、あと少しで来れなくなる子どもさん達と
卒業した六年生にも来てもらって。

特別に何かをした!という事ではないのですが
簡単なゲームをして盛り上がり
おやつ🍪🍫🍘をたくさん食べて
楽しみました♬

もう、六年生とはこれで終わり‥
中学生になると会う機会がなくなるかな〜
この子たちが一年生の時に
私はここにかわってきたので
この子たちが「卒業」と思うとー
こみあげてくるものがあります‥。

共に成長できた‥かな?
きっと できてます!!✨

ここに来なくなる子も がんばれ!
君たちなら 大丈夫!!!✨


残してきたモノ。
がんばってきたこれまでの六年間は、
少しずつ積み上がってきているしー
きっと 必ず
足跡👣として残り続ける。。と
私 思っています(*^_^*)



これからもー顔晴ろう、お互いに。
未来を信じて。。🌟




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?