見出し画像

寄せ付けない。

【8.4木】
 暑い暑い☀️💦と言っていたらー
今度は川が氾濫しそう‥なくらい
☔️が降ってきました😣
今は昇降状態だけど、、5日の午前中いっぱいは『注意』が必要!との事。
どうか、
どうぞ、
何事も起きませんように。。🍀
ただ、祈るばかりです🙏

ニュースでは、
他県の方で 被害に遭われている方がたくさんいる‥と聞きました😢
どうかー被害が最小限にとどまりますように。。🍀
祈っております🙏


 近い親戚がコロナ陽性になって‥
念のために抗原検査を受けてきました
検査をするのは、2回目です😆
一度してるし〜なんて余裕でやろうとしたら、今日のはまた違うタイプ⁉️
ちゃぁんとできるかな?
もしかして‥陽性⁇と、
すっごくドキドキ😵‍💫しちゃいましたが
結果は 陰性◎で、よかったでした😃 
友達にこの話をしたら、
「そんだけ近くにコロちゃんがいて
 2回とも 陰性ってスゴイやん‼︎」
と、褒められた‥⁉️🤣

自分でも思いました
私って‥ナニモノ😅笑笑
ただ、急変する場合もあるみたいー
なので、これから数日は様子みておこうと思います☝️


気をつけてても
事故や災難や病気など
受けてしまう時がありますがー
それらのものを
引き寄せないように。
必要以上の不安を持ちすぎず、、
できるだけ
自分の方から
呼び込まないように‥したいですね😉

『大丈夫・大丈夫』
〜すべてはうまくいっている〜


言霊パワーで
乗り切ってまいりましょう😊


有難うございます🍀🙏🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?