見出し画像

晴れの日ー10月10日☀️

〈10.10日〉『体育の日』でした‥昔は。
一年の中でいちばん『☀️』が多いから、、
この日になったのょ!と小さい頃に聞いた事が
あってー私はずっとそう信じてました😅
町内の体育祭はいつもこの日でした!
今は変わってしまって10月の第二月曜日を
「スポーツの日」と呼ぶらしい‥です。。
(あすは平日ですけど)

令和3年10月10日 晴れ☀️

今日も朝からとってもいいお天気!ルンルン♬
お布団干して、お洗濯して、家中の窓を開けて‥やることいっぱい💦お休みの日なのに😆
ここ暫くは日曜日も何かと用事が入っていたので
自分のためにだけに時間を使えるのって、それだけで嬉しい😊
バタバタ動きながらー私は思った!

〜私のパワー✨の源は この太陽☀️だぁ〜

曇りや雨の好きな方もおられるだろうけど、
やっぱり晴れていた方が気持ちがいいですょね?

たーくさんの太陽パワー✨を今日も頂いて
すごく倖せでした🍀🍀🍀


 今、フカフカお布団の上にゴロリンとして書いているのですけどーお布団って太陽光で日光浴が
いちばん良いらしいです✨
ふっくらしますし・ダニ対策・雑菌等抑制‥って
良いことばかりジャン!!
でも、まかり間違っても 決して
『バンバン』って叩かないで下さいね‼️
お布団干して表面の方に出できたダニちゃん達を
もう一度、入ってなさい!って言って中に押し込んでいるようなモノ。なので、、ご注意を。
もう‥皆さんご存知でしたか、失礼しました🙇‍♀️


あ、今日10月10日は 1010で銭湯の日♨️
らしいですょ〜うまいこといいますね!
座布団一枚っ✨
なので、、今日は
ゆっく〜りお風呂🛀に入って
身体の疲れをぜんぶ流して
リラックスして下さいね😊
そして、、
明日からの一週間 また元気に顔晴りましょ😄


きっと、お互いに 
ステキな一週間になります💕


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?