見出し画像

✨ガーベラさん✨

【5.23火】

 今年の、、『⛄』も凄かった😣
交通渋滞が起こる‥ほどではなかった
けれどーそれでもかなりの量が降った

⛄️が振り始めてから
玄関先の植木鉢🪴を
中の方に入れようと思ってたら
あれよという間にズンと積もって‥
植木鉢🪴さん達はその⛄️の中に
埋もれていった。。


今年はーもう、咲かないかも・・

そんな事も思っていた最近、、
(色んなコトが➖マイナスにしか考えられない‥今😢)


はじめは、葉っぱ🌱🌿だけでした
それからー茎がぐん!と伸びて
蕾をつせて・・暫く見守っていたら

花🌸が咲きました!!!✨


あんな環境にいたのに
そんなに栄養もあげた訳じゃないのに
日当たりだって良い方じゃいないのに
それなのにそれなのにぃー


『咲いたんです♪』


ありがとう🍀💕🍀💕🍀


私のまわりの環境は変わっては
いませんが、
こうやってがんばってる
『カーベラ』さんを見ているとー
自然と笑顔になれる、、私でした😊




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?