見出し画像

ラストスパート

〈12.21火〉「どんな寒さ?何度?」
朝のNHKで、お天気お姉さんが、
今日は 語呂のよい日だからー私も作ってみました!!って。
小さい頃ー【しんぶんし・ねこのこね】とか言って遊んでたなぁ〜と思いだし、思わず ニコッ😊となる私でした。。
最初から読んでも後ろから読んでも
同じ読み方になり・また文章として意味が通る
文字列のこと‥こういうのを『回文』というらしいです☝️

語呂がいい日⭐︎だしー朝から笑みも溢れて
何だか今日はよい日になりそう〜と
期待したのですがー実際にはそうならず😣
ちと残念でした‥

思ったとおりにいかない日もあるもんです‥
でも、
その逆の日もあるんです!
だからーおもしろい🤣

人生って、、
与えた分しかー返ってこない‥

‥刻石流水‥
与えた恩は忘れろ。
受けた恩は忘れるな。

毎日がとても忙しくて時間に追われています😂が
今年のうちにやってしまいたい事、
キチンと終えてー新年を迎えたい!と思います

今年も残り‥あと10日。。しっかりと。
ラストスパートです💨


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?