見出し画像

こんな時に‥。

【5.21日】
 私のnoteにときどき登場してくれている、、県外のおばさんから
お呼びの連絡📞が入った。

えっ😨
一瞬迷ってしまった私だったけど、、
行かない訳にも行かなくてー
「はい。」と返事をしてしまった‥

こんな時に。。


おばさんの前では、
暗い顔はしていられないっ!
精いっぱいの笑顔でいよう😊
そう、決めておばさん家に入った。

おばさんは
元気そうにはしていてくれたけれども
前回お顔を見た時よりもー
だいぶ動作が鈍くなっていた‥

私は、自分の事どころではなかった
おばさんの事以外には
何も考えられなかった‥
逢いに来てよかった‼︎と、
心から思えた😌



あと、、どれくらいー
おばさんと逢えるだろう・・・。

ふと 頭によぎった

そんなことを考えなきゃいけない
状態になってしまってたことが
すごくショックでー。



しっかりと生きよう!
そう思えた、今日⭐︎
命ーあることが、
有難い🍀🙏🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?