見出し画像

次の一手の前に‥‥。

【4.10月】
 やっぱりー彼女とは、、
うまくやっていけそうに‥ないなぁ😣

彼女の「考えかた」とやらを
意見の一つ。として尊重し、
百歩譲ったとしても・・・
彼女の主張する「考えかた」には
偏りが あり過ぎる❗️
それに、
私の考えかたとは 真逆の考え。

彼女に寄り添ってみよう‥かな とか
彼女のいい面をいかそう‥とか
色々とやってはみたが、ムリ。
彼女とは 同調できない‼︎

私は もう、彼女のことで
イライラするのはー嫌だ!




仕方ない。。😔

何事にもあきらめはよくないけれど‥

少し距離をおこう。
そして、
私の頭の中から彼女を排除しようー!
暫くの間だけでも。


冷静になる。も必要かもしれない🥺
きっとー
次の手が見つかる、、ハズ☝️
だからーその前に。




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?