見出し画像

今日‥。

【2.14月】
『コロナが出た!』→学級閉鎖・休校に。
最近では、こんな話は日常茶飯事〜
私の考えを言わせて貰えばー
(私の考えなんては どうでもいいのですが😅)
コロナなんて、、インフルエンザみたいなモノ。
そんなに大騒ぎしなくても‥と思ってます ので
『予防』は大事だと思ってますが、

どうしたら かからない身体になるのか!
ここを考える。

のが 大切かと。。

身体にはー
『栄養・睡眠・運動』が大事で
バランスとれてるぅ❓って
ご自身の身体と対話してみてくださいね^ ^
(ちなみに私の身体は休息大事といってます🤣)


学校教育課の方針‥というのか、、
「密を避け感染拡大を防ぐ」んでしょうー
コロナ。とわかるとすぐにお休み‥
でも、
こんなに休んで大丈夫なのでしょうか?
その問題よりも感染を防ぐ方が大事か・・・
んー。

コロナが出た。というクラスのPCR検査の為に
時間やら色々と変更があって‥大変でした😣
なんとかクリアーできましたが、、
これからこんな事はまた起こるかもしれません
対応していかないと、と思いますが
どんだけ続くん??と思うとーえっ、、、です😫


『バレンタインデイ💝』でしたね
私は上司への義理チョコ🍫と
後輩ちゃんへの労いチョコ🍫をあげました⭐︎
こんな習慣やめればいいのにーとか思っちゃう😆
ほんとうに好きな人にだけ渡す💝
ここに戻しませんか、、笑笑


どぉっぷりと一日中寝ていたい!!
なんて思っちゃいます😢
今日からまた⛄️なんですって‥信じられないわ😣
アレコレソレって‥色々ありますケド、、
顔晴ります\(^-^)/


今日もよい一日を〜🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?