見出し画像

いい流れにするには〜♬

【11.20日】
 またまた‥お隣りの県のおばさんの所へ🚗
今日は☂️ですることもなかったのでー
「および」がかかっても
全然いやじゃ〜なかった、、
(私って都合いい‥
 自分基準で 物事考える。
 用事がある時は イヤイヤになるし
 何もない時は ハイ!って💦)


おばさんの用事は早く終わったので
新しくできたショッピングセンターに
行ってみました!
今まで 何度か 
その前を通ってはいたのですがー
あまりの🚗の多さに少しすいた頃に‥と思って素通りしてました
今日は、行ってみよう♡そんな気持ちになって勇気をもって‥⁉︎中にGO‼︎😅

 田舎者の私は、、
うわぁ〜キレイ✨😮って、
口は開けてなかった‥とは思うのですけどー色んなお店が新鮮⭐︎で
ワクワクドキドキ💓しながら
見てまわってました😅

バーゲンしてた服を買いルンルン♬
クリスマスツリー🎄の飾りにウキ♬

もう〜こんな時期なんですネッ😆



たまには、普段と違うコトにトコロへ
してみたり‥
行ってみたり‥
いいかもしれません😄


それだけでー
「気」分が変わる💗
運「気」も変わる💗


今年もあと40日っ!!
気持ちだけでも‥
楽しく過ごしていきたいと思います😊




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?