見出し画像

どんなできことも⭐︎

【9.22木】
 うまくいく⭐︎時よりも

 「あ、しまったー😨」とか
 「うまくいかないな‥😢』

こんな時も多いのだけれど、、
そんな時でも 
何とかやり過ごしてきた、、『今』

『今』感じるのはー
うまくいく時は 
もちろん大事だけれども、
(自分に自信をつけてくれたり・
 やる気も湧かせてくれたり‥)

むしろー
もっと必要で大事なのは、
うまくいかないときの方✨ 
なんじゃ〜ないのかな‥って。

あの時のうまくいかなかったコトの
悔しいと思った気持ちや
涙を流してこらえたコトのー
それらの
    『おかげ』で、、

すごく強くなった⭐︎
とても優しくなった⭐︎


ような気がする。。✨

すべてはーうまくいっている✨😊✨


有難い🙏なぁ🍀🍀🍀




今日も読んで頂き
ありがとうございます🌾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?