ぽんぽこポン‼︎

令和3年7月6日(火)
 私は、お仕事が終わるのが遅くて 皆さんが くつろいでる時間頃に家に着きます🚗それから 夕飯つくって(時には作って出かけるけれど)
食べてひと息ついて‥リラックスタイムに🍀 
 ほとんど毎日 こんな生活しています😆
そのせいーきっと そのせいだろう‥
そのせいであるに違いない!絶対に!!
私のおなかは 妊娠❓って そう聞く人は
いないけどーヤバイです かなり。。。😣
なんとかしなくては。
 もしかしたらー短冊にかかないといけないのは
このおなか。。の事かもしれないナ☹️

 昨日の男の子、今日 いつもと変わらなく
やってきました‥。よかったーとりあえずは。。

 私のおなかのコトなんかーなんだっていうのょ‼︎
これくらいの悩み なんとかしなさいょ!わたし‼︎

 私は幸せだなぁ〜❤️と最近、、
よく思えるようになりました😊
この歳になって ようやく 自分という『軸』を
持って生きれるようになりました⭐︎
私だってー大変だったんです
色んな体験して‥たくさん泣いてきました😭
そのすべてを書くことはできないけれどー
でも、どれも これもが 私に必要。だった
のだろーうと そう思います、、
そして 色んな人にも出逢いました✨
そのすべてのおかげで 今のわたしがいる
すべてに感謝しています🍀🙏

 ぽんぽこポン!のおなかよ、、
少しでいいから 元の定位置に戻ってね🌟
やっぱりー明日の🎋には 短冊の隅でいいから‥
こう書いておこう‼️と思います😅

 ☂️がよく降ります‥
熱海市の方々ー大丈夫でしょうか⁇
被害が最小限ですみますように🌟
おやすみなさぁい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?