見出し画像

面接

【11.28月】
 職場でー面接があった‥
来年4月から体制が変わるので
それにともなっての、、話。

そうなんだ‥と思うこともあり
まぁ〜それは よしにしても
えっ😨と思うこともあって、、
ショックを受けた‥。
具体的には書けないけれど
今年4月にトップが代わり
そのトップが私の事を
そういう風にみてたんだ。。と、
それがわかった


私は 長いものに巻かれる のが嫌い
別にそこに粋がってる訳ではなくて、
ある意見に
正しい。と思えば それに従うし、
違う。と思えば 意見を言う。
ただそれだけ
それと、
トップがかわったカラと言って
擦り寄っていくのも
私はしたくないから しない

他の人がしない事でも
ここは必要!と思ったコトはしてきた
『子どもさん達を守るために』を
第一優先⭐︎にしてきたつもり。
だけれど‥。

私のがんばってきたー
そんなこんなを
トップさんは 
よくは思ってない‥んだ。って
認める。どころかー
否定される。って
やっぱり悲しいなぁ😢

一つだけ偉そうなことを言わせて
貰えるとしたら、、
なぜ?その行動をとったのか⁉️って
そこまで知る人であって欲しかったし
責任を取れる人でいて欲しかった‥
(もう少し器の広い人かと思ってた)

残念‥。。色んなことが。


どうしょうか、、今後。。。😔



外は☂️
☂️もいつかはーきっと晴れるハズ‥🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?