見出し画像

自分のことはじぶんが一番よくわかる?

【5.31】
 髪を切りました💇‍♀️
ショートカットという程ではないですが、
だいぶ切りました。
さっぱりしました✨
昨日から どーも暗い私😔
引きずるのも嫌だし、、
そうだ、美容室へいこう‼️ GO💨

昨日、何もない。って書きましたが
「心に刺さった事」の検討はついてました‥
大きな出来事ではなかったですけれど
コレ。が原因だったんだな・・ってなんとなく。

えっつ!?って思って‥‥でも、
仕方ないですょね〜
みんな違う考え持ってるんだし。
比較しないでいい。ってわかってても
比べちゃう事もある、
あの人はいいなぁ〜って思う事もある。。
『人間だもの』
それが生きてる⭐︎ってことですょネ😌

 
吹っ切れた訳ではないですが、、
少しは気持ちが上向きに⤴️
髪を切ってよかったです😆

今日も楽しんでいこうと思います^ ^



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?