見出し画像

見た目はー。

【2.18土】
 身体の痛み‥😷⁉︎も楽になり
県外のおばさんのところへ🚗
またまた、、急なお呼び出し。。😣
んーと思いながらも
お役にたてる事が有難い🙏と
行って参りました!

ご近所で頂いたのょ〜と
大きなみかん🍊をだしてくれて
はっさく‥⁉︎
見た目 すっごく美味しそう😋
色艶よくて✨
よい香りもするぅ💕
食いしん坊の私は
すぐに頂いてみることに😆


暑い皮に指を入れて力をこめてー
プシュっ🍊💦🍊
顔に飛ぶって飛ぶって。
その間に 私の期待は
その度ごとに 大きくなるぅ〜♡


一口食べて、、
その後 
手がとまってしまいました‥。
「えぐい」って私はいうんだけど
苦い。でもなく 辛い。でもなく
渋い感じで、、、残念。。😣

見た目は こんなに美しいのにぃー🍊


人に対しても
〈みかけだおし〉
こんな表現を使ったりして
しまうことって ありますよね。

私も年数だけ(経験だけはあっても)
いっててもー
頼りにならない❗️と言われない様に
歳を重ねていきたいなぁ〜と
思った日でした。。。

そのみかん🍊の後に
おばさんが
スーパーで買ったというさつまいもを
蒸してくれました🍠
めちゃくちゃ美味しかったです😍

おばさん、、さすがです✨☺️✨





今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?