見出し画像

有難うございます🍀

【7.25月】
 「何気ない『言葉』に救われた日」

・えっ??‥‥っていう出来事が 
幾つか重なったせいかな〜
(気持ちがつらくなりました😔)
・勤務時間が長かったせいかな〜
(暑さの為に体力奪われちゃった😣)

家に帰ってきても ボーっとしてしまい
何も手につかず夕はんも食べれなかった‥

珍しい‥こんな日は。
🍚ごはんも食べないなんて、、私が😅


ごろリンとしながらー「note」を開く
いくつか読ませて頂いていると
初めて出逢う方の投稿に出合って‥

あ、私と一緒だ!!

そんな共感をもてて‥(勝手に😌)
私に対してのエールではないのだけれど
元気を送ってもらっている気がしてきた


ひとりで、抱えられるモノはない。。
私は、わたしの精いっぱいで動いていこう
やっぱり、、それしか ないなぁ〜〜


『note』に感謝🙏
出逢って下さった方・
これから出逢う方‥
そして、
この場があることにー

ありがとうございます❤️


今日も顔晴ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?