見出し画像

この花なんて言うのかな⁇🤔

【7.10 月】
 昨日はー県外のおばさんの所へ🚗
「大雨警報」‥⁈出でいたけれど、
夕方まで降らずにいてくれました^ ^
ラッキー✨

 おばさんは 
日によって様子が違います‥
昨日は よく動ける日のようで
安心しました😮‍💨

 家の横にある小さな畑で
色んな野菜の作り方の話を教えて貰い
(何度かー同じことをいうおばさんに
 そこ聞いたょ!とは言えずに
 うんうん。とか そうなのぉ⁉︎と
 相槌をうちながら
 聞いておりました)
出来立て野菜を収穫✨
お持ちかえりいたします♡
ありがたや🙏

 お隣の方に頂いた、、というお花を
見せてくれてーびっくりしました😵
1番上の葉っぱ🌱が花びらのように見えるんですょお〜‼️
とってもキレイでした😍



私も長く生きておりますが😅
 まだまだー知らないことばかり‥
      できない事も多いです
 まだまだー修行が足りませぬ!
 ワクワク・ドキドキ💓
 楽しんで進みましょう😊



ここにきてーまさかのお休みなし週💦
どうするの、、これ😫

顔晴ります!!!😃




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?