見出し画像

突然に友人がやって来たぁ👩

【4.16日】
 ケーキ🍰を頂きました!!😊
友人が家に寄ってくれて
おみあげにと
わざわざ持って来てくれたんです🎁

ちょっと顔を見にきただけーと
言ってすぐに帰っちゃったんですけどね😢


嬉しいな〜❤️ケーキ🍰って‥。
違いますよっ!!
顔を見たかったって💕
そんなことを言ってくれたコトがですヨ😆


少し気が滅入ってましたからー
友人のその気持ちが
本当に有難かったんです🍀💖🍀


何かを伝えていた訳ではありません‥
友人も何かを言っていった訳では
ありません‥

なのにぃー
同じ日にお互いを必要として
『互いに何か✨を渡し合える』って
こんなことってありますぅ?😌

〈〈以心伝心〉〉
とは、、こんなこと言うのかなぁ😌
大げさでしょうか。。




その友人が私の側にいてくれたこと、
神さまに感謝したいと思います
🍀🙏🍀




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?